『さて,PSPいぢろうか。』w

アクセスカウンタ

zoom RSS われは進化して帰ってきた!{ぁ?

<<   作成日時 : 2007/12/19 20:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

あちゃぁー僕としたことが4ヶ月も放置Playしちゃってましたねぇ…w

とりぁぇず更新です♪

受験生なので遊んでいられませんが…

まあ今後もココを消す予定はありませんのでwご心配なくww


では,
軽く現在進行中のPROJECTを紹介しましょうかね。

・旧PSP超軽量化!?新型を超えられるか!?

新型を超えるのは無理だと思いますが;極限まで軽くさせて魅せます!!

今のところUMDを外してラジコンで言う「シャーシ」部分を削ってる段階です。





↓はおまけ画像! 
 友人からの依頼などで集まった結果こうなりました...ちなみに僕のはこのなかに3台含まれますw
 (一番上・上から2番目・上から4番目)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
相互リンクお願いします

URL:http://49573782.at.webry.info/
ケイイチ
2007/12/20 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
われは進化して帰ってきた!{ぁ? 『さて,PSPいぢろうか。』w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる