アクセスカウンタ

『さて,PSPいぢろうか。』w

プロフィール

ブログ名
『さて,PSPいぢろうか。』w
ブログ紹介
変化していくMyPSPを見ていってもらえたらなあ〜と。
そんでもってPSPをいぢって,そのコトについてなどを紹介w!!ですかね!!。
ま,他のブログさんのように面白い記事は,あまり無いとは思いますがあw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再臨....アニメオタクから脱出して残ったもの。
どーもーこんにちわー。お久しぶりでーす。とっても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/04 23:32
チャットで盛り上がる。
二年ぶりにチャットで盛り上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 00:55
そういえばこんな場所もあったっけな。
半年ほど更新されていなかったんですが,その間にいろいろあったみたいですね。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 00:20
ゲルググ制作60日相当。
ゲルググ制作60日相当。 決して完成というわけではないんですが、ひとまず出来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/12 21:10
ブログ再興のため?わたしは帰ってきたあ? <前編>
丁度、2ヶ月ぶりの更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/06 16:50
私立の入試で滑り止めを敷きまして。
私立の入試で滑り止めを敷きまして。 ガンプラを作りながらの受験シーズンですねwはィww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 00:11
2007年終わる!!
タイトルが「地球オワル」みたいな感じなのは無視www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

『さて,PSPいぢろうか。』w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる