『さて,PSPいぢろうか。』w

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPユーザーまた1人と本日のお買い物♪。

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

増えるみたぃです。

明日,手に入るって言ってたんで((ふぇっちが♪♪。

シャンパンゴールドらしぃです…。

自分のなかでは一番避けたいカラーですねwwww

ほんと止めてくれよ....って思ぃますよ。

メタリックレッドとか出れば必ず買ぃますけどwww((かっちょぇぇぇぇぇええええ!!!w北米から取り寄せたぃわあw



で今日はちょっと記録媒体(記録メディア)CD-R,DVD-Rが切れそぅだったので買いに逝ってました。

どちらも20枚のモノを購入しましたが凄い商品が!!…

CD-R10枚298円.......

何か危なそwwwwwwwwwwwwww

見たコトも,聞いたコトもなィ,メーカーだあああああああwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ買っちゃだめだろなwww

ってことでCD-Rは20枚1200円相当のモノ,DVD-Rは何か安くて20枚1400円相当のモノを購入しましたw

これで暫くは心配なし!!!!!

でもなんか最近,記録媒体の消費が半端なィ!!!!!

さまざまなプロジェクトがあって((ガンダム曲集やほにゃららtheBestを幼稚でちょっとヲタな友人共と...))を作成するのに無駄なほど.......


大切に使っていかないといけませんね-;;;








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPユーザーまた1人と本日のお買い物♪。 『さて,PSPいぢろうか。』w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる