『さて,PSPいぢろうか。』w

アクセスカウンタ

zoom RSS 再臨....アニメオタクから脱出して残ったもの。

<<   作成日時 : 2009/02/04 23:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


どーもーこんにちわー。お久しぶりでーす。とっても。

超不定期で更新していくことに決めましたあ。高校忙しいデーす。とっても。

てことで、まずは、


アニォタ(主に萌え系)から脱出した結果、残ったものは何なのか?

 ・がんだーむ(がんぷら)

 ・水樹奈々への歌手としての支持心

 ・どらむ

 ・部活

まあ大きくはこんな感じ?ガンダムgだけは抜けられそうにありませんが....

奈々さんの声量・歌唱力ともに神クラス。ビブラートやべえ。美しすぎる。

ドラムは下手なりに楽しんでます。

部活は吹奏なんですが、あんまりなめない方がぃぃです。

ただのキモぃ部活だと思ったら大間違いです。

近況報告はこんな感じです。 ぁ、そぅいえば情報技術検定2級受かりましたあw

そういえばPSP全くさわってない…; 改造とかの依頼は来るんだが;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/30 06:59
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:55
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/20 12:42
情報を制して混戦を勝ち取る!最新競馬情報を無料発信!勝ちを体感してください http://keiba.king-kg.net/
勝てる競馬情報
2009/07/26 11:54
馬主から仕入れた勝ち確定の競馬情報をお届!裏だけある真実を掴みませんか http://keiba.kawamoebbs.net
競馬情報
2009/07/26 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
再臨....アニメオタクから脱出して残ったもの。 『さて,PSPいぢろうか。』w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる