『さて,PSPいぢろうか。』w

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏,はやく逝ってくれ…。

<<   作成日時 : 2007/08/17 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ってなくらい暑い厚い熱い日々が続いております...

岐阜ぢゃあ40.9度を記録したそうじゃあないですかああ!!!

人間そのうち死にますょ?

正直,走ってる車を見るだけでもこの地球に危機感さえ感じます;;;((車ノンな!!

地球やヴぁィ............Orz



で!!!

何かこう,グッと来る♪GAMEはなぃですかねえ!

MGOβテストにハズレって落ち込んでたとこです...;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
死にそうでした。
岐阜県多治見市民
2007/10/14 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏,はやく逝ってくれ…。 『さて,PSPいぢろうか。』w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる