『さて,PSPいぢろうか。』w

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙〜♪。疲れたあ。;

<<   作成日時 : 2007/05/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて,無事に帰還しましたw(って帰ったの昨日かw;しかも何かブログ名みたいだw

なかなかでしたが,うちの学校はホントに行く所がショぼぃですね;・・・・・・www

まあ,結局は行くトコなんてのは関係ないんですがねw

(((ぅんぅん。楽しければそれで良いw!!!

ってコトで,ぼちぼち撮ってきた写真を公開。

『清水寺』

画像

二枚目”
画像

三枚目”
画像


雨の中の撮影は困難でしたがね;…w

『銀閣寺』

画像


銀閣には自信があります!! 結構綺麗にぃぃアングルで撮れてます!!w

『哲学の道』

画像


銀閣寺前の哲学の道ですが,奥にいる人がいなければかなりイイ感じなんですが;…仕方ありませんね。。。

『金閣寺』

画像


画像


金閣はもう少しから撮りたかったのですが;,なんせ背が低ぃもので・・・・・・・・・orz



他にもたくさんあるのですがアップするのに結構,手間がかかるし,

見苦しいものばかりなのでココまでで抑えておきます^^;

またいって今度は
落ち着いて見てきたいですね!・・・;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙〜♪。疲れたあ。; 『さて,PSPいぢろうか。』w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる