『さて,PSPいぢろうか。』w

アクセスカウンタ

zoom RSS スクリーンショット機能の導入方法。(CFWのみです;)

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 2

この情報は凄く古ぃものですけどね…;


スクリーンショット機能の追加方法


まずコチラよりファイルをDLし解凍します。

次に、メモステルートにsepluginsフォルダを作成してください。
そのフォルダ内に、先ほどDLし,解凍したフォルダ内のscreenshotbmp.prxを入れ、
さらに2つのテキストファイル、game.txtvsh.txt を作成してください。(右クリックし,テキストドキュメントの新規作成)

そしてgame.txtとvsh.txtを開き、両方に、ms0:/seplugins/screenshotbmp.prxと記述して保存してください。

次にメモステのPSPフォルダ内にPHOTOフォルダを作成し、
さらにその中にcaptureフォルダを作成してください。

で、PSPのリカバリーモードを起動させ(Rボタンを押しながら電源をつける)下から三番目のPluginsを選択してください。

そうすると↓のように二つの項目が出てきます。
screenshotbmp.prx [VSH] (Disabled)
screenshotbmp.prx [GAME] (Disabled)

というようになっているので、どちらもEnabledにしてみてください。

Enabledにしましたら、リカバリーモードを終了し、PSPを起動して、
♪ボタンで撮ってみてください。(若干、撮るのに時間がかかり、撮っている間はPSPは動きません)

撮った画像は、PHOTOのcaptureフォルダに入っています。

この機能を使わなぃときはOFFにしておいた方が良いみたぃです。

注意!!何があっても一切責任は負いませんのでw
リカバリーモードで何とかなるとは思いますけどねw


お役に立てましたら↓をクリック御願いします
FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スクリーンショット機能の導入方法。(CFWのみです;)」について
「スクリーンショット機能の導入方法。(CFWのみです;)」について 「まずコチラよりファイルをDLし解凍します。」のコチラからDLできません。(WEBページが見つかりません。になる)新しいページにしてもらえませんか? ...続きを見る
hao
2008/10/19 18:41
フェラガモ アウトレット
スクリーンショット機能の導入方法。(CFWのみです;) 『さて,PSPいぢろうか。』w/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 15:28
プラダ トート
スクリーンショット機能の導入方法。(CFWのみです;) 『さて,PSPいぢろうか。』w/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っと質問です

4.00?m33でも
できますか?
ああ
2009/01/19 19:17
できるはずです。
zyoze
2009/02/04 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクリーンショット機能の導入方法。(CFWのみです;) 『さて,PSPいぢろうか。』w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる