『さて,PSPいぢろうか。』w

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もキタ...花粉。↓↓

<<   作成日時 : 2007/02/25 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり今年もキマシタ↓↓ 杉花粉!!!!

これにより数日の間ブログの更新が出来ず。。。

スッゴクつらいです…。

鼻水止まらないですからッ!!!

目のかゆみ,水っぽい鼻水・・・・。

 【花粉対策!!】

□超立体マスク!!!

□箱ティッシュ(出来れば,ハナセレブというメーカー)

□鼻うがい(自分出来ませんがw)

□すりおろしたレンコンの汁を鼻の内側に塗る!! 


対策はこんなもんですねw

レンコンは本当に効きます!!!((嘘ぢゃなィですから!!
夜,寝る前にやってみてください。

個人差はあると思いますが,効果はあるはずです!!!!

お試しあれ↑↑


((それにしても鼻水が止まらない・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もキタ...花粉。↓↓ 『さて,PSPいぢろうか。』w/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる